(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

みんな頑張れ~~

  • aqua
  • 2017/11/18 (Sat) 06:44:05
代理で失礼します。

11/18 福島2R ダ1700 ボナパルト(生産)
   福島3R 芝1200 セレブレーション(生産)
   東京10R 芝1600 フロンテアクイーン(育成)
   東京12R 芝1400 レッドアフレイム(生産)

以上が出走を予定しています。
みんな怪我のないように
応援しています。

(管理者の承認待ち)

  • 2017/11/19 (Sun) 21:27:59
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2017/11/22 (Wed) 14:09:49
この投稿は管理者の承認待ちです

今週の出走馬

  • team yosshie
  • 2017/11/10 (Fri) 22:22:41
11/11 福島6R ダ1150 ハミングパッション(生産)
  東京12R ダ1300 サウスキング(育成)
11/12 福島3R ダ1700 シアワセデス(生産)

以上が出走を予定しています。
応援よろしくお願いします。

みんな、頑張ってね!

  • ひだまり
  • 2017/11/11 (Sat) 11:13:36
今週も応援しています!
もし、お分かりでしたら、放牧中の栗キングちゃん、トーホウレジーナは元気にしていますか?

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/11/12 (Sun) 18:08:00
東京12Rに南王くんことサウスキングくんの応援に行ってきました。
なかなかタイミングが合わず今回が初めての現地応援です。

落ち着いて周回してましたが、鬣がふわっふわっと立っている感じに
周りの観客もちょっとびっくりしてました^^;。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/11/12 (Sun) 18:18:35
とま~れ~

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/11/12 (Sun) 18:21:05
鞍上は武藤雅ジョッキー。テン乗りです。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/11/12 (Sun) 18:52:13
返し馬。
競馬場の周辺は紅葉が始まっています。
結果は15番人気の11着。頑張ってくれました。


ハミングパッションちゃん、途中まで良い感じで走ってましたが、
疲れたのかな?直線で伸びなかったのが残念。

シアワセデスちゃんは掲示板を確保。

みんな怪我なく完走ができて良かったです。
次走を楽しみにしています。

今週の出走馬

  • team yosshie
  • 2017/11/02 (Thu) 21:40:50
11/4 福島8R ダ1700 ボナパルト(生産)

以上が出走を予定しています。
応援よろしくお願いします。

Re: 今週の出走馬

  • mako
  • E-mail
  • 2017/11/10 (Fri) 20:41:01
お母さんっ子だったキング君(ボナパルト)
追い上げて2着。よく頑張ったね!
次走も楽しみにしてます☆*゜

そして11日(土)幼い頃一緒に遊んだ
お転婆ちゃんのハーツちゃん(ハミングパッション)がレースに出ます。
連勝を祈っています。

吉田ファームっ子みんな頑張れ☆*゜

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/11/10 (Fri) 21:02:58
ボナパルトくん、道悪の中最後まで良く頑張りましたね。

できれば福島ではなく、東京でレースをしてくれると良いのに^^。
前走の10着以外はみな一桁で勝ち負けに絡むことが多く
だんだん安定した走りをしているように思います。

次はトップでゴールすることを期待しています。

ありがとうございました

  • team yosshie
  • 2017/11/10 (Fri) 22:19:26
ボナパルト 2着

応援ありがとうございました。

makoさん、
応援メッセージ、ありがとうございます。明日、北海道は大荒れの天気が予想されています。福島は、影響がないことを祈っています。
aquaさん、
今回は、惜しいレースでした。このクラスで実力上位は間違いありません。ダイナミックな走りを見るたびに、牧場にいた頃の雰囲気を思い出します。

今週の出走馬

  • team yosshie
  • 2017/10/20 (Fri) 23:59:15
10/22 東京6R 芝1600 エンジニア(生産)
  新潟6R ダ1200 シアワセデス(生産)

以上が出走を予定しています。
応援よろしくお願いします。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/22 (Sun) 13:05:46
エンジニアくん、勝利おめでとうございます!!
今、ビデオを見ましたが、ゴール際の気迫ある走り・・・。
本当に良く頑張りましたね~。

これからの活躍をますます楽しみにしています。
ロリーさんにもよろしくお伝えください。

Re: 今週の出走馬

  • ささの
  • 2017/10/22 (Sun) 13:57:53
エンジニアの勝利おめでとうございます!
ひどい雨と馬場で走る馬たちは大変だと心配していましたが、力強くゴールを駆け抜けた姿はかっこよかったです。
1番人気で勝つことは実力の証。今後も楽しみです。
一生懸命走ったシアワセデスも頑張りました。
二頭ともお疲れ様と言いたいです。

無題

  • ひだまり
  • 2017/10/22 (Sun) 13:57:55
エンジニア君の勝利、おめでとうございます!
優しく賢いロリー母さんの顔が浮かんできました。
本当に良かったですね。

ありがとうございました

  • team yosshie
  • 2017/10/27 (Fri) 22:57:09
エンジニア 1着
シアワセデス 8着

応援ありがとうございました。

aquaさん、
応援ありがとうございました。今回のレースは、勝負根性が素晴らしかったですね。接戦をものに出来て良かったです。
ささのさん、
延期は免れましたが、馬場は荒れていましたね。このクラスを再度すんなり勝ててホッとしました。シアワセデスも、人気からすると、まだやれそうで嬉しかったです。
ひだまりさん、
ありがとうございます。あいかわらず、ニンジン大好きな母さんと、半弟オルフェくんに、報告しておきました。

今週の出走馬

  • team yosshie
  • 2017/10/13 (Fri) 23:10:59
10/14 新潟8R 芝1800 ミッキーグローリー(育成)
  京都7R ダ1200 スカーレットベスト(育成)
10/15 新潟2R 芝2000 ライトストーリー(生産)
  東京4R 芝1800 ガンロック(生産)
  東京7R ダ1400 マコトカンパネッロ(育成)

以上が出走を予定しています。
応援よろしくお願いします。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/14 (Sat) 08:31:43
明日はガンロックくんの応援に行こうと思っています。

10/14 京都7Rダ1200m にスカーレットベスト 出走します。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/15 (Sun) 23:21:00
朝からあいにくの雨でしたが、ガンロックくんの応援に行ってきました。画像呆けてますが、お許しを・・・。

ガンロックくんがパドックに現われた時には、ちっちゃかったノヴェくんが立派な競走馬になったな~と感無量でした。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/15 (Sun) 23:25:36
目の辺りに小さな頃の面影が残っているような?

厩務員さんはエンジニアくんと同じ方のようです。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/15 (Sun) 23:41:05
止ま~れ

今日のパドックは元気が良すぎる2歳馬が多かったように思います。ノヴェくんもつられて?何回か立ち上がろうとしてました。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/15 (Sun) 23:54:46
返し馬 
鞍上は丹内祐次ジョッキーです。

結果は10着でしたが,怪我なく完走できて本当に良かったです。
次走も元気な姿を見せてくれることを楽しみしています。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/20 (Fri) 12:34:41
ミッキーグローリーくん、1着おめでとうございます!
1年半ぶりの勝利でしたね。
さらに活躍を期待しています。

スカーレットベストちゃん、出遅れが響いてしまったかな?

ライトストーリーくん、人気よりも上しかも一桁の着順でしたね。
次はできれば勝ち負けに絡めるようになりますように。

マコトカンパネッロちゃん、連戦お疲れさまでした。
上り3番目の速さでもうちょっとで掲示板。
惜しかったです。

yosshie's 軍団の出走で元気をもらいました^^。
今週末も出走目白押し。
お天気が心配ですが、活躍を期待してます。
応援団も頑張らなくては^^。
メール:

ありがとうございました

  • team yosshie
  • 2017/10/20 (Fri) 23:57:00
ミッキーグローリー 1着
スカーレットベスト 15着
ライトストーリー 9着
ガンロック 10着
マコトカンパネッロ 6着

応援ありがとうございました。

aquaさん、
ガンロックの応援、ありがとうございました。今、牧場にいる半弟のハービンジャー牡馬が母によく似ているので、「あれ?ノヴェくんってこんな顔だったっけ」と懐かしく思い出しました。育成牧場で見ているのですが、また大人顔になりましたね。デビュー戦が2ケタとは、ちょっと納得がいきません。母もデビューは12月だったので、まだまだ時間がかかるのだろうと思っています。

今週の出走馬

  • team yosshie
  • 2017/10/05 (Thu) 22:37:21
10/7 東京1R ダ1300 ジャベルアンドレ(生産)
  東京5R 芝1400 セレブレーション(生産)
  京都6R ダ1800 シップーコウライ(育成)
10/9 東京7R ダ1600 マコトカンパネッロ(育成)
  京都12R ダ1400 ボナパルト(生産)

以上が出走を予定しています。
応援よろしくお願いします。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/08 (Sun) 18:19:38
東京5Rに出走のセレブレーションちゃんの応援に行ってきました。

メンコなしで登場。流星が良く目立ちます。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/08 (Sun) 18:28:55
止~ま~れ

ハーツちゃん、落ち着いて周回してましたが、
カメラが気になったかな?

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/08 (Sun) 18:32:05
カメラが気になる~。
やはり2歳馬は可愛らしいです。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/08 (Sun) 18:34:21
鞍上は津村明秀ジョッキー。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/08 (Sun) 18:39:08
セレブレーションちゃん、お疲れさま^^。

スタート良く、終始トップを走っていた時にはワクワクしました。
どこまで行くかな~。直線で足が鈍ってしまったのが残念でした。

でも怪我なく走ってくれて嬉しかったです。
次走の元気な姿を楽しみにしています。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/08 (Sun) 18:49:25
本当はジャベルアンドレちゃんも応援する予定だったのですが、
寝坊をして競馬場に着いた時には出走直後でした。
なのでゴール後の様子を^^;。


京都ではシップーコウライくんが4着。
もっと先に行っていればトップでゴールできたのでは?と思うようなレースでした。力はあるので次はトップゴールを期待しています。

クロちゃん

  • クローバー
  • E-mail
  • 2017/10/08 (Sun) 19:55:28
ミントキャンディクロちゃんの優しいオーナーさんの
願いが叶って、渡辺牧場さんで余生を安心して過ごせる事になったと知りました。
私もクロちゃんが大好きで元気に暮らしているか気になっていたので、渡辺牧場さんのブログでクロちゃんが登場した時は腰が抜けそうなくらい嬉しかったです。命が繋がって本当に良かったです。まず初めに吉田ファームさんがクロちゃんの事を紹介して下さり、クロちゃんファンが増えて、クロちゃんの命が今あるんだと思います。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/10 (Tue) 15:23:38
9日、マコトカンパネッロちゃんの応援に行ってきました。
デビューしてから3年目。なかなか応援に行く機会がなく今回が初めてです。

パドックに出てきた時には、とても嬉しかったです。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/10 (Tue) 15:25:14
牧場に来たときに確か男の子と間違われたんですよね?
デュランダルちゃん、クリッとした目の可愛いお嬢さんです。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/10 (Tue) 15:32:22
返し馬
鞍上は津村ジョッキーです。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/10 (Tue) 15:38:40
ゴール前の攻防。臙脂のメンコが良く目立ちます^^。
9番人気の9着でしたが、怪我なく完走できて良かったです。
これからも元気に走る姿を楽しみにしています。

ありがとうございました

  • team yosshie
  • 2017/10/13 (Fri) 23:07:08
ジャベルアンドレ 7着
セレブレーション 12着
シップーコウライ 4着
マコトカンパネッロ 9着
ボナパルト 10着

応援ありがとうございました。

aquaさん、
セレブレーション、ジャベルアンドレ、マコトカンパネッロと東京出走組の画像を送っていただき、ありがとうございました。どの仔も、懐かしく見させていただきました。

クローバーさん、
ご連絡ありがとうございました。

Re: クロちゃん

  • ひだまり
  • 2017/10/14 (Sat) 22:09:04
嬉しいお知らせをありがとうございます。早速、渡辺牧場さんのブログにおじゃまして来ました。以前と変わらず気高く澄んだ目をしたクロちゃんに会えました。本当に良かったですね。

今週の出走馬

  • team yosshie
  • 2017/09/29 (Fri) 21:27:11
9/30 中山11R 芝1600 フロンテアクイーン(育成)
10/1 阪神11R 芝1600 ミッキージョイ(育成)

以上が出走を予定しています。
応援よろしくお願いします。

Re: 今週の出走馬

  • team yosshie
  • 2017/10/05 (Thu) 22:32:42
フロンテアクイーン 2着
ミッキージョイ 11着

応援ありがとうございました。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/06 (Fri) 09:34:07
大変遅くなりましたが、ようやく時間が取れたのでご報告^^;。
フロンテアクイーンちゃんの応援に行ってきました。

一昨年11月の2歳未勝利戦以来の現地での応援です。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/06 (Fri) 09:35:35
パドックでは、元気が良いところを見せてくれましたが
概ね落ち着いて周回してました。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/06 (Fri) 09:38:30
鞍上はテン乗りの田中勝春ジョッキー。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/06 (Fri) 09:40:29
ゴール前の攻防。出遅れたのによく2着に来たな~と思います。
あと5mコースが長ければ差しきったかもしれません。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/06 (Fri) 09:41:48
フロンテアクイーンちゃん、お疲れさま~。
笑顔で出迎えてくれる厩務員さん。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/10/06 (Fri) 09:45:21
他の馬が去った後でもクールダウンしているクイーンちゃん。
トップでゴールできなかったのが、かなり悔しかったかな?

他に観客がほとんどいなかったので
『クイーンちゃん、お疲れさま~』と声掛けをした時の表情です。

次走も怪我のないように頑張ってほしいです。

ありがとうございました

  • team yosshie
  • 2017/10/13 (Fri) 23:00:30
aquaさん、
フロンテアクイーンの画像を送っていただき、ありがとうございました。久々にじっくり姿を見ることが出来ました。2ケタ着順だった昨年の秋華賞をのぞけば、常に堅実な成績を残していますね。応援のし甲斐があります。

今週の出走馬

  • team yosshie
  • 2017/09/16 (Sat) 00:17:22
9/16 中山1R ダ1200 ジャベルアンドレ(生産)
  阪神6R ダ1800 シップーコウライ(育成)
  中山9R 芝1600 ミッキーグローリー(育成)
9/17 阪神4R ダ1800 オーシャンセブン(生産)
9/18 中山5R 芝1200 ライトストーリー(生産)

以上が出走を予定しています。
応援よろしくお願いします。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/09/21 (Thu) 23:46:33
中山競馬場にライトストーリーくんの応援に行ってきました。

メンコなしでパドックに登場^^。
フラッシュくんの個性的な流星は良く目立ちます^^。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/09/21 (Thu) 23:52:45
2歳馬たちとても落ち着いて周回していました。
みんなえらい!

フラッシュくんの鞍上は横山武史ジョッキー。
初々しいです。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/09/21 (Thu) 23:57:31
返し馬。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/09/22 (Fri) 00:06:59
スタート出遅れてしまいました^^;。
でも一生懸命に走って16番人気で13着。
よく頑張りました。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/09/22 (Fri) 00:19:59
ライトストーリーくんの眼差し、ファストアズライト母さんに似ているような気がします。

Re: 今週の出走馬

  • aqua
  • 2017/09/22 (Fri) 00:23:17
お疲れさま~

調教師の武井亮先生によるとフラッシュくん、まだ非力だけどとても前向きだそうです。
これからもっともっと力をつけて勝利を期待しています。

ありがとうございました

  • team yosshie
  • 2017/09/23 (Sat) 00:39:08
ジャベルアンドレ 5着
シップーコウライ 2着
ミッキーグローリー 6着
オーシャンセブン 3着
ライトストーリー 13着

応援ありがとうございました。

aquaさん、
ライトストーリーの応援ありがとうございます。この特徴的な流星は、懐かしいですね。すぐに思い出せます。

今週の出走馬

  • team yosshie
  • 2017/09/08 (Fri) 23:16:40
9/10 中山9R 芝1600 レッドアフレイム(生産)
  中山11R 芝1600 京成杯オータムハンデ ミッキージョイ(育成)

以上が出走を予定しています。
応援よろしくお願いします。

Re: 今週の出走馬

  • team yosshie
  • 2017/09/16 (Sat) 00:13:39
レッドアフレイム 8着
ミッキージョイ 9着

応援ありがとうございました。

みんな頑張れ~~

  • aqua
  • 2017/09/02 (Sat) 08:47:06
今週出走する馬たち

9/2(土)
新潟6R  芝1600m スカーレットベスト(育成)
新潟11R 芝1600m フロンテアクイーン(育成)

9/3(日)
新潟2R  ダ1200m カヴァレリア(育成)
新潟10R 芝1200m サウスキング(育成)
小倉5R  芝1800m トップオブウイン(生産)
小倉6R  芝2000m ダノングローリア(育成)

いよいよオルフェくんがデビューですね。
みんな怪我のないように
応援しています^^。


鹿毛キングちゃん訂正しました~^^;。

Re: みんな頑張れ~~

  • team yosshie
  • 2017/09/02 (Sat) 09:55:06
aquaさん、ありがとうございます。
新潟6R出走は、スカーレットベストです。

Re: みんな頑張れ~~

  • ラベンダー
  • 2017/09/04 (Mon) 18:33:24
何とか小倉までトップオブウインくんの応援に行ってきました。吉田ファーム初のオルフェ産駒で産まれた時からずっと気になってたので、デビュー戦を目の前で見ることが出来て感激です!
パドックでは前の馬が暴れてたんで冷や冷やしましたが、終始落ち着いてました。テレビの解説者が「しっかり筋肉がついていて、走ってきそうないい雰囲気の馬」と褒めてましたが、お尻の辺りがまさにそんな感じでした。
スタート前にちょっと落ち着かなくなってスタートが遅れたにもかかわらず、最後はすごい追い上げで6着!よく頑張りました°.*\( ˆoˆ )/*.°

Re: みんな頑張れ~~

  • ラベンダー
  • 2017/09/04 (Mon) 19:34:05
スマホの写真で上手く撮れてませんが、雰囲気だけでも。

Re: みんな頑張れ~~

  • ラベンダー
  • 2017/09/04 (Mon) 19:35:36
お尻の筋肉がすごい!

Re: みんな頑張れ~~

  • ラベンダー
  • 2017/09/04 (Mon) 19:38:14
ジョッキー騎乗、落ち着いてます。

Re: みんな頑張れ~~

  • ヨウコ
  • E-mail
  • 2017/09/05 (Tue) 21:52:49
名古屋競馬場にてトーホウスマート君の応援に行きました。
真面目にハナをきる姿には大変感動しました。まだこれからも活躍を見せてくれそうで楽しみです。様々な競馬場で活躍する先輩達に続いて後輩の子達も頑張って下さい。スマート君をこれからもずっと見守ります。

ありがとうございました

  • team yosshie
  • 2017/09/08 (Fri) 23:13:04
スカーレットベスト 18着
フロンテアクイーン 3着
カヴァレリア 7着
トップオブウイン 6着
ダノングローリア 13着
サウスキング 16着

応援ありがとうございました。

ラベンダーさん、
スマホ画像を送っていただき、ありがとうございます。
雰囲気は変わらないですね。良い評判しか聞いていなかったので、あまりの人気の無さにびっくりしました。今後に期待してください。小倉まで駆け付けてくださり、本当にありがとうございます。

ヨウコさん、
スマートの情報、ありがとうございました。母アスカの数少ない息子が7歳になっても、まだ頑張っていることは嬉しいです。